スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

公園で遊びました

2008年03月04日
0582.jpg
登り棒でわーって遊ぶまぬけな自分を友人が撮ってくれた。
遊具もやっぱり夢が詰まっている。
2 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 全国穴掘り大会

次のページ メロンパニスト

-2 Comments
By そよ03 05, 2008 - URL [ edit ]

旭山動物園のオランウータンを思い出しました。

夢がいっぱい詰まっている遊具、危険だからという理由で撤去する前に、
自分が子どもだった頃を思いだして欲しいよね。

By p0n03 05, 2008 - URL [ edit ]

懐かしい!
すごい高いところいたように記憶してます。

遊具の怪我は大々的に報道されますよね。
安全であることにこしたことはないですが、
難しい問題です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
