
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

布団乾燥機6000円くらい

2008年02月29日
0520.gif
マジで3倍フトンがやばくなった。
4 Comments カテゴリ 4コマ
-4 Comments
By とうみつ02 29, 2008 - URL [ edit ]

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。今日の4コマで買われた布団乾燥機の名前を良かったら教えていただけませんか?一人暮らしでなかなか布団が干せないので参考にさせていただきたいです!

By p0n03 01, 2008 - URL [ edit ]

とうみつさんこんにちは
こちらの商品です。
http://kakaku.com/item/21312010028/

自分も一人暮らしでなかなか布団が干せなくて困ってましたが一発で解決しました。
花粉も付きませんし。

By ゆじ03 02, 2008 - URL [ edit ]

なんたる。
こんなすばらしいグッツがあったとは。
買いそうです。

By p0n03 04, 2008 - URL [ edit ]

ゼシ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
