
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

写真とうれしかったこと

2008年02月24日
0580.jpg
カレー



0578.jpg
有明でテニス。偶然にも大学のペアに出くわしました。

0579.jpg
「おー、めっちゃ久しぶり!せっかくだから一緒にしようぜ!」

「ごめん、もう帰るところ。」

0581.jpg

前職の先輩がものすごく久しぶりに東京に来た。
20時集合、場所は東京ドーム。

「観覧車が垂直に今見えとるよ。そっちはどこらへん?」
「自分もまぁまぁ垂直に見えます!」

感動の再開にもう30分。


1500円くらいのイヤホンを使っていたのですが、EP-630(価格.com)というイヤホンに変えたら劇的に良くなりました。
電脳コイルさよなら絶望先生のアニメが楽しい。
秒速5センチメートルのアニメーションにため息。その日の風呂場にニセ山崎まさよし登場。
2 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 会社 > 家(ほぼ睡眠)

次のページ 転倒

-2 Comments
By 久米02 26, 2008 - URL [ edit ]

秒速最高ですね
背景描写凄すぎです

By p0n02 29, 2008 - URL [ edit ]

普通に泣きました。
背景すごすぎます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
