
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ニンテンドーDSがほしい!!

2007年04月27日
発端は先日駅で見かけて知ったこちらのソフト。
0393.jpg
ぐおおおお!!おおおおおお!おおおおおおおおおおお。(・c_・`)


訳:明日発売て!!ほしいFINAL FANTASY XII REVENANT WINGS!だけどDS持ってないんだよなぁ。
(・c_・`)




0348.gif
現実か?これが現実なのか?

ようやくDS見つけました。
0349.gif
ゆ、夢でも見てるのか?付属品(ACアダプタ、説明書)なしなのに・・・。


買いませんでした(・,c,,・)







4/26レヴァナントウイング発売日
0394.jpg




0350.gif





0395.jpg


--
Wiiの販売台数は584万台、任天堂の売上高は1兆円を突破へ - GIGAZINE
「New スーパーマリオブラザーズ」が950万本て。
任天堂の株価 - Yahoo!ファイナンス
なんじゃこりゃ!
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 トレーラー&CM - 情報屋さん。
本当に大好きでした。サントラも買った。

前のページ 英語の上達具合

次のページ 初めての打ちっぱなし

-20 Comments
By わかる04 26, 2007 - URL [ edit ]

その気持ち

By yasan04 25, 2007 - URLedit ]

今時持ってない人いたんだ

By p0n04 27, 2007 - URL [ edit ]

yasan
チィィィィ。
わかるさん
その気持ち わかっていただけてうれしいっす!
そよさん
豪雨で爆死てw
DSはかなりつくりがしっかりしていることで有名らしいですよ。
登山家の人がエベレストに持っていったときでも壊れなかったとか・・・。
雪ってえええええええええええええええええ。
ま   じっすか・・・。

By p0n04 28, 2007 - URL [ edit ]

なんて雨なんだ・・・。
風が下からえぐるように入ってくると
一気に傘戦死しますよね。
割と凹むんですよね。
ソフトたち・・・・

By そよ04 28, 2007 - URL [ edit ]

普通にカバンに入れて傘も差していたんですが、何の意味も無かったようです。
函館って雨の日の後は道端に戦死した傘があちこちに落ちているとか、実際。
不憫なのは残ったソフト達…

By そよ04 26, 2007 - URL [ edit ]

買いました?
あ、その前にDSか…。
DS買ったらね、豪雨にお気をつけ下さい。
我が家のDSは函館の豪雨で爆死しました。
ところで今日、旭川、雪が降りました。
今日って何日? 

By p0n04 28, 2007 - URL [ edit ]

ゆじさん
ネットで売り出し情報見つけても
一分とかで売り切れるらしいですね
どんなだよ!ってかんじです。
カナメさん
やっぱ地元かー。GW実家に帰るんだったら
買えたかな・・・。ま、気長にいくわー。
fumiさん
やはり地元・・・。
情報ありがとうです。
yasan
ワンコインでよろしく!
500円までなら出せるよ!

By ゆじ04 27, 2007 - URLedit ]

本当未だに何処行ってもないですからね。
売り出してもすぐに完売。
どうにかしてほしいですほんと。
見つけたら色なんて気にしないで買っちゃってください…。

By カナメ04 27, 2007 - URL [ edit ]

そういういときは地元でお買い求めになるのがよろし。
私は奈良時代に抽選&3ヶ月待ちでLiteを手に入れましたが、
弟はぷらっと外出→さらっとDSゲットして
帰ってきやがりました(帰省中だったため私も目撃)。
これぞ田舎マジック。

By fumi04 27, 2007 - URLedit ]

こっちには普通に置いてますよ~、DS。
地方の知り合いとかに送ってもらうのが一番現実的ではないでしょうかw

By yasan04 27, 2007 - URLedit ]

ポンさんポンさん!!!
売って・ま・す・よ?
いくらなら出せるんだ?
あん?

By 04 28, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By たなか04 28, 2007 - URL [ edit ]

そ、そんなに人気あるんスか?!(by時代遅れ)

By そよ04 28, 2007 - URL [ edit ]

北海道から送りますか?新品
多分、あると思う…

By p0n04 28, 2007 - URL [ edit ]

たなかさん
どうも場所によって全然違うみたいです。
新品でも定価以下で買えるところもあるみたいですし。
そよさん
あはは、気持ちだけ受けてとっておきます。
本当にありがとうございます!
必死になってからまわっているp0nを温かい
目で見守っていただければ幸いっす(・c_・)!

By いちご豆04 28, 2007 - URL [ edit ]

あたし、トイザラスでGETいたしましたよ~☆

By p0n04 29, 2007 - URL [ edit ]

おお~いいっすね!
結構色々なところで売ってるみたいですね。

By きなこ05 07, 2007 - URL [ edit ]

私も奔走しましたDS。
DSは前よりは手に入れやすくなってますよ~
大体金曜の夜~土曜のかいてん直前がお勧めです。
んで、都心よりもちょっと離れたところが手に入れやすいです。
トイザラスや大手スーパーなんかのおもちゃ売り場がねらいめでーす。
FFのためにがんばって下さい。

By 通りかかった人04 29, 2007 - URL [ edit ]

いま池袋のビックカメラで売ってますよー
DS。

By p0n04 29, 2007 - URL [ edit ]

おおお!池袋は人がたくさんいるので
売り出してもすぐ売り切れてしまうのかと思い
未チェックでした。情報ありがとうございます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
