
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

動きそうな城

2007年04月23日
0296.jpg
今日は写真。旭川で見かけた動く城。ものすごく大きくて存在感があってしばらくボーっと眺めてしまいました。
2 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 初めての打ちっぱなし

次のページ 2007年に見た映画

-2 Comments
By p0n04 27, 2007 - URL [ edit ]

建物の中に展示されていますよね。
外から見た瞬間吸い寄せられるように
中に入ってしまいました。

By そよ04 24, 2007 - URL [ edit ]

これ、ほんとおっきいですよね。
実物観ると迫力あって、思わず見上げちゃいますよね。
科学館に最初、展示してたみたいですが、どちらにしても場所(高さ)をかなり選ぶ物体ですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
