
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

チェイサーって?

2007年04月18日
0344.gif

p0n : 沖縄的なやつ?

友 : それエイサー



0345.gif
さも昔から知ってましたオーラ出すの得意。

チェイサーとは
おいしく頂きました。
トンネルくぐるの初体験な赤ちゃん - ひろぶろ
キャッキャ、ホワアァァァァ。
デジタルの波がそこまできてますぞ

なんとパンツが・・・ガクー。

5 Comments カテゴリ 1~3コマ
-5 Comments
By きなこ04 19, 2007 - URL [ edit ]

「焼酎をチェイサーにする。」と豪語していた知人(女)がいます。
いまいちよくわからなかったのですが、これで謎が解けました。・・・スゲー。
チェイサー・・・欧米か!(←言いたかった)

By フマ04 19, 2007 - URLedit ]

チェイサー、車かと…。

By ゆんた04 18, 2007 - URL [ edit ]

うちはすでに地デジなのでwパンツまで見れます。
赤ちゃん うほうえぁぁぁ ですねw

By fumi04 19, 2007 - URLedit ]

(どん)っせい!(どん)っせい!
以上、エイサーを現場から実況中継いたしました。(どんは太鼓の音、っせい!はかけ声で。)
チェイサー、今度使わせていただきますw

By p0n04 21, 2007 - URL [ edit ]

ゆんたさん
チィィィ!やりますな!>パンツ
fumiさん
エイサー一度も見たことがありません。
現場興味ありますねー。
せいっ!せいっ!
フマさん
たしかに・・・。
チェイサー乗ったことないなぁ。
きなこさん
ヒィ>欧米か!
友人eeeeeeeee!?
す、ごすぎる・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
