
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ふかふかの布団っていいですよね

2007年04月16日
0343.gif

-4 Comments
By そよ04 16, 2007 - URL [ edit ]

花粉症は大丈夫ですか?
一度、お布団を干して、一晩中発作で苦しんだ経験があるので、花粉時期はP0nさんのような幸福を味わえないのですよ…。
北海道は梅雨が無いけれど、花粉時期は晴天が恨めしいです。

By 硝子04 16, 2007 - URLedit ]

普段ROMに徹しているものです。突然関係ないところでコメントしてすみませんが、4月7日のエントリのところで空から撮った綺麗な写真のリンクがぼみょうなことになってる気がします。
大本?の写真の出場所をコメント欄のHOMEに入れておいたのでよろしければどうぞ。

By フマ04 16, 2007 - URLedit ]

1コマ目、おねしょの跡みたいですよね☆
大物の洗濯は大変ですよね。1日かかってもしょうがないですよ★そんな日もアリです!

By p0n04 17, 2007 - URL [ edit ]

そよさん
そういえば花粉症大変って言ってましたね。
今年結構花粉大丈夫でした。
薬に頼ったのも数回でしたし。
硝子さん
おおおお、これ・・はものすごいことになってますね。
ご指摘本当にありがとうございます。
修正いたしました。
フマさん
おねしょのイメージで書きました。
でも本当に布団ふかふかで気持ちよいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
