
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

近寄る

2007年04月09日
0378.jpg
動物に近寄ってみました。



0373.jpg
ワンちゃん発見!

近寄り開始。

0376.jpg
チラ見されました。

さらに近寄ります。


0377.jpg
寝ました。


別の犬発見!

0379.jpg
ちょっと怖そう。近寄ることを許してくれるだろうか。


0380.jpg
許してくれた。


0381.jpg
さらに近寄ってみました。もう興味はどこかにいってる感じでした。




0384.jpg
食事してるお馬さんにも近寄ってみました。草で緑。



まとめ
「近寄る」行為は少し違った世界を僕に見せてくれた(気がした)。



動物「起きてる、起きてない」調べ

8 Comments カテゴリ 写真日記
-8 Comments
By p0n04 11, 2007 - URL [ edit ]

fumiさん
2枚目近寄りすぎw
素敵猫写真ごちそうさまでした。
バガボンド25巻をひたすら読んでいます。
しかし夜2時て。

By そよ04 09, 2007 - URL [ edit ]

かわいぃ~!
いいなぁ。動物って和むよね。
昔、私は歳を取って目と鼻がきかなくなったワンコに膝と腕をしこたま噛まれまして…。
それは悲惨だったのです。
だから接近戦って、ちょっとだけ勇気がいります。

By ゆじ04 09, 2007 - URLedit ]

ちら見写真。
セクシービームがでてますね。

By fumi04 09, 2007 - URLedit ]

これはちょっとやばいですねw
かわいすぎる!
自分も今度、野良猫で挑戦してみたいと思います。

By kawamura04 09, 2007 - URL [ edit ]

うまは迫力あるね。鼻息とかかかったら、でじかえめがたいへんなことになりそう。。。

By きょうこワン04 09, 2007 - URL [ edit ]

いい子ばかりで良かったですね。チェーンの子は逃げられないので、気の小さい子は近づく人はとても怖いものです。Pさまのお人柄でしょう。馬は鼻息としぶきが飛んできそうです。

By p0n04 09, 2007 - URL [ edit ]

そよさん
慣れた犬とかならまだしも
接近戦はたしかに用心したほうがいいですよね。
ですが今回は果敢に攻めてみました笑
ゆじさん
あと眠気ビームも出ていました。
fumiさん
おお!是非チャレンジしてみてください。
猫みてみたいっすねー。
kawamuraさん
ええ馬は350度くらい視界があるらしく、
つまり真後ろだけ見えいらしいです。
そのため真後ろに立つと蹴っ飛ばされる
危険があるので絶対に立つなといわれました。
蹴られると軽く骨は砕けるそうです。
きょうこワンさん
おお、目からうろこ>チェーンの子は逃げられないから

By fumi04 11, 2007 - URLedit ]

猫、撮ってみました!
トラックバックさせていただきますね~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
