
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

[超中古]ペンタブレットもらってくれる人いませんか

2007年04月08日
DSC05357.jpg
2006年12月まで使用していたペンタブレット。
捨てるのももったいないので誰かもらってくれないでしょうか。
3年くらい使用していたのでさすがに見た目ボロボロですが、使用はできます。
絵日記や写真加工に興味ある方是非。品名:F-510

タイトルを「タブレット」としていただきメールください。
応募が複数になった場合はアミダで決めます。2007/4/10火〆切


※終了しました

6 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 近寄る

次のページ UNO

-6 Comments
By p0n04 11, 2007 - URL [ edit ]

了解!

By きょうこワン04 08, 2007 - URL [ edit ]

毎日面白く拝見させてもらっていま~す。
空から見た、きれいな写真は、きれいでした~。
このペンタブレットはMACでも使えますか?
もし可能なら、私もあみだの一員に加えて下さい。

By p0n04 08, 2007 - URL [ edit ]

すみません、使用できるかわかりませんが、たぶんいけるのではないかと思ってます。あみだします~。

By ヨシエ04 10, 2007 - URL [ edit ]

久々にお邪魔したら、発見!!
あたしもほしい~!!
アミダに混ぜてくださいな♪
絵は下手ですが。。。

By トモチン04 21, 2007 - URL [ edit ]

ネット切断⇒パソコン初期化を経て、
久しぶりにこちらに辿り着き初コメントです♪
アミダ〆切間に合わず…(゚ーÅ)

By Satan09 23, 2011 - URL [ edit ]

ウチも欲しいです!!
でも,,,高いですかね?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
