
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

UNO

2007年04月07日
0332.gif
UNOはいいぞ~。中学、高校、大学UNOと大富豪ばかりやってました。
-6 Comments
By p0n04 09, 2007 - URL [ edit ]

おー色々あるんですね!>ディズニーキャラクタ物
ローカルルールがたくさんあるんだなと
先日UNOやって思いました。
自分達は一人で何枚も重ねて出すことができてました。

By そよ04 09, 2007 - URL [ edit ]

何枚も重ねて出せるのが当たり前と思ってました。
その場その場での即席ルールってのもありますよね。

By p0n04 08, 2007 - URL [ edit ]

いくさん
おおお!購入した友人に見せてもらったのですが
デザインが変わっていました。
もりもり遊んでください!
そよさん
おぉ~そんなデザインのものもあるんですね!
早速友人とモリモリ遊んでいます。

By フマ04 09, 2007 - URLedit ]

私がいまだに持っているUNOは、ディズニーのキャラクターの物です。
…ルール忘れちゃった…。

By いく04 07, 2007 - URL [ edit ]

あ、どうも。
いつも読み逃げしておりました。
UNOって!超タイムリー!!
我が家でも一昨日、妹がUNO持って遊びにきましたw
しかも600円くらいのパチモンでした。

By そよ04 07, 2007 - URL [ edit ]

うちにはセサミストリートの柄のUNOがあったんだけどなぁ~。
諸事情により他人の手に渡ってしまって以来、どこにもセサミのUNOを売っているのを見かけません。
楽しいよねぇ~UNO!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
