スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

色々とすごい借りてきたもの

2007年04月03日
0331.gif
真っ白だった・・・。見れたのかな。
-6 Comments
By 半魚鳥04 03, 2007 - URL [ edit ]

ごめんよー
カビてるかと思いはしたけど
そんなにひどいとは思いもしなかったんだよー;;

By p0n04 05, 2007 - URL [ edit ]

えええええええ>小林聡美は「猫」が出会いで三谷さんと結婚したのですよ。
知らんかった・・・。奥さん小林聡美なんですね。
かもめでもたいまさこが「森へ行ってきます」でフきました。BGMも好きです。
なんだかカウボーイビバップを思い出しました。
全然話違うのに。
カノッサの屈辱全然知りませんでした。
ちょっと調べてみました。
カノッサの屈辱OP
http://www.youtube.com/watch?v=FgRiyFipx_w
スペシャルをなんと今年の2月にやったみたいですねー。

By p0n04 04, 2007 - URL [ edit ]

半魚鳥さん
おおおお!
とても素敵な経験させていただきました!

By まりこ04 05, 2007 - URLedit ]

せ、先輩・・・っっっ!
あたしとお話があ合うかもしれません~~~。
「猫」はDVDですが持ってます。
全巻まであと5本です。
あとごっつ、VHSで持ってます☆
いいものは、いつみてもいいですね~~~。

By p0n04 05, 2007 - URL [ edit ]

なんと!まりこさんもですか!
ということは「かもめ食堂」も押さえているはず!(勝手な妄想)
というものの実は「猫」知りませんでした。
三谷さん作品なんですね。
先輩が大好きで教えていただいたのですが、
一見アドリブに見える演技も細かく台本が
決められていたそうですよ。>猫
ごっつは普通にヤバイです。
結婚着々ですね~。日記楽しみです。

By そよ04 05, 2007 - URL [ edit ]

「猫」も「ごっつ」もリアルタイムの人間です…。
小林聡美は「猫」が出会いで三谷さんと結婚したのですよ。
「かもめ」は映画館で観ました。もたい、最高!!
この時代の深夜放送なら「カノッサの屈辱」が超お勧め!です。これぞ名作!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
