スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ものすごい厚着 出発

2007年02月28日
0298.gif
2月23日は異様に暖かったそうな。
0266.jpg


↑の格好を女満別空港トイレにて。



朝4時起き
7時羽田発8時半北海道着。
0264.jpg
飛行機より。正直この瞬間震えました。

0265.jpg
女満別空港。ぽたぽた雪が溶けていました。


空港から路線バスで網走駅へ向かいます。

0267.jpg
真っ白。

外の景色が珍しいのでいちいち写真、動画を撮る。

0268.jpg

9:30 網走駅到着。
-3 Comments
By りん03 03, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして!いつも楽しく
見させてもらッてます。
私も②月中、ずっと網走にあるユースホステル(ペンションのようなもの)で働いていました!なので,この記事見てすごく驚きました!その日網走駅にいたかも・・・!すれ違っていたかもしれません! 笑
流氷ノロッコ素敵ですよね。流氷が少なかったようで残念ですが・・・ 暖冬、恐ろしいです・・! 例年だと知床も網走もプラスになることはないそうです。   でも懲りずにまた冬の北海道へ足を伸ばしてみてくださいね!本当、素敵ですよ!十勝の風景もおすすめです(^^) それと夏も!
長くなってしまいました、しかし驚きました
~笑            更新楽しみにしてますね~!

By p0n03 04, 2007 - URL [ edit ]

まいけるこ
先日はお疲れさん。もっそい厚着してったよ。でもおかげで寒さはなんとかしのげてよかった。
テニスやろーぜー。俺最近は現状維持が精一杯。
りんさん
おおおお、その日ものすごく網走駅ふらふらしていました。のべ3時間は駅周辺にいました。気温は+9℃という記録的な温かさだったようです。北海道に滞在中に聞いたのですが、やはり夏の北海道は群を抜いて人気があるようです。
夏の十勝、いいなぁ~。
何か情報ありましたら気軽にコメントください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

By まいけるこ03 01, 2007 - URL [ edit ]

もっすご厚着!
行ってきて、おかえりなさいまし。
最近、テニスの素振りを会社で見られてちょいはずかし。
けど、「なんか最近、ストロークのコツ掴んだ気がする」
いっつも言ってることだけど(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
