
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

行ってきます(携帯からの更新分)

2007年02月23日
04:36
20070222204906
天気悪いみたいっす。
06:58
羽田空港
20070223065824
しばしの別れ。花粉。

08:58
女満別空港
20070223085805
北海道!雪!3度!

10:35
網走駅
20070223103524
晴れとる!今から流氷ノロッコ号で知床へ。らいらい。

12:44
オホーツク海きたー!
20070223124421
わーい辺り一面青い海!
さすがオホーツク!

わーい流氷ちょびっとー!

ってちょびっとすぎね?


13:26:30 流氷ウォークツアー中止!
20070223132630
ギャー。

一人知床ポツーン。

15:29:48 スノーシュー知床散策に変更
20070223152948
流氷は昨日で一気に溶けたそうです。自然すごい!

散策で鹿の糞大量発見!ワクワク。



19:20:52 網走に戻ってきました
20070223192052
これから夜行で朝3時に旭川到着予定。

明日は今日より15°くらい下がるそうです。寒さ満喫するぞー。


旭山動物園
20070224101015
ぞくぞく人が!ユキヒョウ楽しみ!

20070224113435
ペーン!

20070224113443
ペペーン

エゾフクロウ
20070224114650
めっさ笑顔。

タンチョウ
20070224131427
ターン!


クーマー
20070224131429
なな、何故あなたはそんなに暖かそうなんですすか?

こちとら耳もげそうなんですが。


2/25
今から全力で雪遊び
20070225092125
一人で。

さよなら北海道
20070225125000
また!
-15 Comments
By p0n02 26, 2007 - URL [ edit ]

バッチコーイ!
あ、でも糞はNGだYO!

By きしだ02 23, 2007 - URL [ edit ]

あらー

By なつき02 23, 2007 - URL [ edit ]

え~。じゃあ、クリオネとかもいないのかなぁ?ざんねーん。

By p0n02 26, 2007 - URL [ edit ]

ええええええええええええ!!!!!
って思いました。(でも前日から少し覚悟してたのも事実)

By りー02 24, 2007 - URL [ edit ]

p0n君、いつも君のチャレンジ精神(かな?)に勇気付けられます。
がんばっておくれ。

By シォミッ02 23, 2007 - URLedit ]

あらー暖冬?ドンマイです(><;

By なつき02 24, 2007 - URL [ edit ]

なんだか後ろから押したくなるような
このポーズ。ドーンと押したら、雪に体の形が付きそうですね。(糞も・・)

By p0n02 26, 2007 - URL [ edit ]

ゆんたさん
雨が降っていたとか・・・。
りーさん
了解っす!今回は睡眠時間と体調に悩まされました。

By ゆんた02 23, 2007 - URL [ edit ]

今日の旭川は10度近かったですからね~。
寒さ満喫できるといいですね!

By 宮ノ瀬よう02 24, 2007 - URLedit ]

かっ!かわ!カワイー!ぺん!

By p0n02 26, 2007 - URL [ edit ]

ぺん!
やつら犯罪。カワイスギ。

By いちご豆02 25, 2007 - URLedit ]

お疲れ様です!!
お天気もよくて、よかったですね~。

By 伊予の西の山02 25, 2007 - URL [ edit ]

ほっかいどーーー
何故に?
松山は今日この冬一番の寒さ
あっ椿さんだった・・・・・
今年もまた異動の時期
「品川キック」が出ないレイアウト案が
大切です。

By p0n02 26, 2007 - URL [ edit ]

いちご豆さん
天気が良くて本当に恵まれていました。
いやまじで。
伊予の西の山さん
とにかく冬を満喫したかったのです。
品川キック・・・恐るべし。
また異動の時期なんですねー。
本年度も終わりか。
ゆんたさん
もうコリゴリっす。
自分にはあれで十分すぎるほど寒かったです。

By ゆんた02 25, 2007 - URL [ edit ]

次回はもっと寒いときにw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
