スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

今週末オホーツク海に行ってきます

2007年02月21日
0258.jpg
チョイッス!金曜から冬の網走行ってくるっす!

富士登山に続く一人旅行第二弾。

あわよくば流氷の上歩いてくるお ^^/

「冬の北海道は寒いのか?」をレポート(ただの観光)できたらなと思ってます。「こんなのやってみたらどう?」ってオススメのネタがあれば教えてください。
0257.jpg

携帯からとりとめもなく更新しようと思ってます。


0260.jpg
帰ってこなかったらそのへんで適当に凍ってます。



20 Comments カテゴリ 記事
-20 Comments
By 02 19, 2007 - URLedit ]

どうも、網走出身、旭川在住の海と申します。
噂によると、早くも流氷がママンのところへ帰りたがってるので、
早くかまってあげるといいと思います。
あと、流氷に乗りたい気持ちはお察ししますが、
実はアイツ強度がないので、乗ると日の目を見れない可能性があります。注意してください。
しかし、日の出か夕焼けがとっても綺麗なので、写真期待してますよ。
旭川ZOOは、ペンギンかわいいです。
あと、アザラシたんに骨抜きにされると思います。カワユス。
寒さで何かしたいなら、朝頭を乾かさないで出かけると、天然の整髪料ってすごい!っていうのが体感できると思います。
おいしいものは、網走のおみやげ「ホタテニポポ」がおいしいです。
旭川のラーメンは、「山頭火」ってお店がおいしいです。この機会に是非。

By gohan02 19, 2007 - URLedit ]

たのしそー!
タカハシ居ないし、歩いていくの?なんて。

By フマ02 19, 2007 - URLedit ]

え?!え?!またお一人ですか?
それならば是非、ワタクシめをご同行させてくださ…、ポッ(照。

By うめ02 19, 2007 - URL [ edit ]

うわーーー!!いいですねえ!楽しそう!気を付けて行ってきてくださいね。
更新楽しみにしてます♪

By そよ02 21, 2007 - URL [ edit ]

犬ぞり、まじたったんですか?
知人に犬ぞりやってる夫婦がいるのですが、もしマジなら連絡してみますか?

By p0n02 21, 2007 - URL [ edit ]

犬ぞり調べてみたのですが、、、時間がうまくあわないのと、既に予約が一杯みたいです。でもいつかはやってみたいです。

By そよ02 19, 2007 - URL [ edit ]

旭山ZOOの地元に住んでます(^-^)
もう休日だろうが平日だろうがお構いなしに混んでいるので御覚悟を!
年間パスポートが2回行けば元が取れる安さでリピーターが多いのと、この時期は台湾などの海外団体客が多いです。
ホッカイロは手荷物にしないでね、ブザーが鳴っちゃうから(笑)でも本州の人はあった方が良いかも。食事できるところは混むので、時間帯をずらした方が良いかな。ペンギンの行進は11時と2時だよ。
今年は暖冬なんでタオル、凍るかなぁ~。朝早くか夜に試してみたら?
旭川は気温が夏と冬で60℃の差があります。冬は底冷えするので足元がひゃっこいと思うよ。
網走は浜なんで風で体感温度が低く感じると思う。
網走はホタテに乳製品、楽しんでね。
旭川はやっぱしラーメンっしょ!!
なまらおいしいんでないかい!
「きばな」と「じゃがぽっくる」もゲットしてね。
したっけ、気をつけてきてね~♪

By ゆんた02 19, 2007 - URL [ edit ]

網走方面はまだまだ寒いですよ。
流氷の割れ目に落ちないでくださいね~。

By 宮ノ瀬よう02 19, 2007 - URLedit ]

わお!いいですねー!僕も行きましたよー北海道縦断。どこまでも広がる草原、、サイコー! やってみて貰いたい事、それは50CM以上の積雪にどっぷりと落ち、見事な人型を作ってほしーー! ん?北海道でなくてもできるか、、(爆 ではでは、いってらっしゃいませ!

By p0n02 22, 2007 - URL [ edit ]

なつきさん
「何事も楽しむ」の精神で行ってきます!
たとえ流氷みれなくたって・・・・
そ れは 凹む か な。
かとうさん了解!
そよさん
おおおおおおおお!!!!
まじっすか!?
ダメもとでそよさんにメールしました。

By p0n02 21, 2007 - URL [ edit ]

宮ノ瀬ようさん
周囲の人たちに「冬の北海道をナメルナ!」とさかんに警鐘ならされました。気合入れていってきます!
自分も原付の免許取りに行きました。懐かしいっす。
ゆんたさん
「落ちたときこうなる」ってのを解説しているサイトがを見つけました。這い上がるのめちゃめちゃ大変そうでした・・・。気をつけます。
いちご豆さん
一人っ子なのに!!
全力で楽しんできます!
さとうさん
おお~。何気にやったことないです。
ありがとうございます!
きなこさん
晴れろぉぉぉぉぉ!ってかんじです。どうやら天気が悪そうなんです。ダイヤモンドダストみたい!!
そよさん
おおおおお、めちゃめちゃ貴重な情報ありがとうございます!旭山動物園は激混みのようですね。ペンギンの行進絶対みるぞー。ラーメン、ホタテ(とか食べられるのかな?)
ジュルリ。
なまら楽しむぞー。
gohanさん
タカハシがあれば攻めてたたんだけどなぁ(ウソです)
うめさん
普通の旅行日記になると思いますが、楽しんでいただければ幸せです。
フマさん
何人か誘ったのですが見事に一人になりました。トホホ。
ど、同行!?(動揺w)
海さん
網走出身、旭川在住て!なんてピンポイント。氷さんはもうママンのところへ・・・。暖冬おそるべし・・・。色々なサイトでめちゃめちゃ綺麗な流氷の写真をみるのですが、どうやら週末天気悪そうです・・・(・c_・`)
アザラシたんに骨抜かれたいいいいい。
メロンメロンになって帰ってきたいです。
「山頭火」了解!
真梨さん
流氷は日々刻々と変化するんですね。
メロンパン了解!
ratonsuiさん
やはり寒いです・・・よね。
でも全力で楽しんできたいと思います!

By 真梨02 20, 2007 - URL [ edit ]

はじめましてこんばんは!
網走に住んでいます
流氷は少ないですがきています
流氷が多い日は寒いです
人とかも少ないです
でもいい町です!
旭川動物園のメロンパンおいしいですw
更新楽しみにしています☆

By なつき02 21, 2007 - URL [ edit ]

ようこそ北海道へ~♪
とりあえず、道産子な私でさえ
昨日辺りからの冷え込みには辛さを感じています。
北海道は交通の便が悪く(冬場のバスの遅れなんてザラです)大変な事も多いと思いますが、お気をつけて~。
新しいポジ語がたくさん生まれそうな旅ですね★レポが楽しみ~♪
そうそう、山頭火って何故か毎回「かとうさん」って右から読んじゃうんですよね。以上でした(つ∀-)

By ホス02 23, 2007 - URL [ edit ]

結局一人旅かー
こーゆー旅行ネタの出だしは
ウチのエルさんのお見送りが必須じゃね?
とりあえず富士山登山に引き続いて
海抜0メートル以下からのレポート期待してますw

By きなこ02 19, 2007 - URL [ edit ]

・・・「動物のお医者さん」
世間は今年は暖冬と言いまくってますが、ダイヤモンドダストくらいは見えるかもしれませんね。
犬ぞりはしますか?

By ratonsui02 20, 2007 - URLedit ]

はじめまして。
北海道に住んでいた事があります。
家から10分の所で、私このまま遭難するかもとまじに思った事あります。
春になったら出てくるのね~と…(笑)
でも、そんな怖さ以上に最高に素敵です、北海道。楽しんで来てくださいね。

By p0n02 26, 2007 - URL [ edit ]

きなこさん
指先超重要了解!
靴下、手袋共2枚持参!
ホス
レポート・・・150回くらい更新してるからなぁ。まとめるの大変そうや。

By きなこ02 22, 2007 - URL [ edit ]

1日36時間は必要そうですね。
犬ぞりは犬が走りながら排泄をする奴がいるのでそれを気をつけてください。めっちゃ楽しいですよ。
指先と足先の防寒は大事です。もげそうになります。

By いちご豆02 19, 2007 - URLedit ]

去年、、北海道に家族旅行だ!といいながら、
両親に置いていかれました…。
一人っ子なのにあたし家族に入ってなかった。ww
北海道、最高に寒いがよかったってゆってましたよ!

By さとう02 19, 2007 - URL [ edit ]

とりあえず外で濡れ雑巾振ったらカチコチっていう寒いとこ定番のアレで。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
