
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

目のかゆみに特効薬を見つけました

2007年02月20日
0256.jpg


花粉症の人にはつらい季節です。鼻水もつらいですが、目のかゆみもたまりません。

色々な薬が出ていますが、2007自分はこれでいきたいと思います。

0255.jpg

方法:我慢
やり方:かゆいときにひたすら耐える。
効果:かゆみが治まる(気がします)。

ある程度割り切れる方推奨。

友人にこれ言ったら「ウワー」言われた。

ウワーて。

7 Comments カテゴリ 1~3コマ
-7 Comments
By p0n02 22, 2007 - URL [ edit ]

ぬ   う
確かに・・・。

By きなこ02 22, 2007 - URL [ edit ]

「ぎゃぼー。」

By p0n02 26, 2007 - URL [ edit ]

きなこさん
ぎゃぼぼー
ゆんたさん
北海道でもクシャミ連発してしまいました。どうも体力がおちると、ホコリとか色々なものに反応してしまうようです。

え え。それが正解のようです。せめて薬を飲みます。トホホ。
mugi-chocoさん
完治・・・・いつかするんでしょうか。

By 02 23, 2007 - URL [ edit ]

早く病院に行ってくださいね・・・。
薬あってもキツイですから・・・。

By mugi-choco02 23, 2007 - URL [ edit ]

特効薬てか特攻隊?
完治してこその"特効薬"じゃよ。ウワー

By yasan02 21, 2007 - URL [ edit ]

それで治るならいいね。
治らないならただの愚行だね。

By ゆんた02 22, 2007 - URL [ edit ]

大丈夫。今の北海道には花粉がない!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
