
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ハ フン

2007年02月16日
0252.jpg
し、しごと・・・。


6 Comments カテゴリ 1~3コマ
-6 Comments
By ナゴリ02 16, 2007 - URL [ edit ]

( ´艸`)ププー
いきなりやつれてるんですもの。
仕事ほどほどに頑張ってください!!
お体壊しませんように・・

By いちご豆02 16, 2007 - URLedit ]

ど、どうしたんですかー!!??
よぼよぼですよ?
今日は金曜日!
明日から週末なんやけん、
頑張っていきまっしょいっ!

By p0n02 18, 2007 - URL [ edit ]

ナゴリさん
まだまだこんな絵を描いている暇があるのでなんとかやっていけそうです。今週来週が山です。
いちご豆さん
がんばっていきまっしょーい。
てかがんばっていきまっしょいました。
キャッチロー!
愛媛弁で話しかけられるとなんだかうれしいです。>週末なんやけん
きなこさん
定年退職した父がフィーバーしています。羨ましいです。
↑このフレーズが素敵すぎます!いいなぁ。フィーバーしたいなぁ。
まいけるこ
合宿の話またきかせてや。
あと写真ももしとったらちょーだい。
テニスしたいなぁ。
りーさん
ええ、まさに ハ フンでした。
が、しっかーし!土日で激復活っす!
楽しい仕事はきっとある!
といいなぁ(・c_・`)←フォント最小

By まいけるこ02 17, 2007 - URL [ edit ]

仕事がんがれ。
今からこた車で合宿行ってきます。
もちろん、今まで仕事してたんじゃ~(>へ<)

By きなこ02 16, 2007 - URL [ edit ]

・・・・人事に思えません。
「なんで働かなきゃならないの?」と聞いたところ、「国民の義務じゃぼけ、税金納めろ」とありがたいお言葉をいただきました。
定年退職した父がフィーバーしています。羨ましいです。

By りー02 17, 2007 - URL [ edit ]

まさにハ・フンって感じやね。
どんな職種でも、やっぱ仕事っていうのは苦痛ですな。
楽しい仕事ってないのかね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
