
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

漫画

2007年02月14日
0248.jpg
蟲師を借りて読みました。ゴルゴも面白いですが蟲師も面白いです。


ベルセルク作者のコメントが男前過ぎる - 小鳥ぴよぴよ
命懸けてる。


2 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ ハ フン

次のページ 海と雲

-2 Comments
By カナメ02 15, 2007 - URL [ edit ]

蟲師、私も超ダイスキです。アニメも漫画の雰囲気がそっくりそのまま映像になってて溜め息モノですよ。私はDVD全巻購入してしまった。あは。
オダジョー主演の映画「蟲師」に、期待と不安が入り混じる今日この頃です。

By p0n02 16, 2007 - URL [ edit ]

おお!DVDみたいなぁ。
時間ができたらDVD借りてみようとっと。
最近は漫画からドラマ、映画ってのが多いので原作好きの人は良くも悪くもドキドキやね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
