
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

海と雲

2007年02月13日
0245.jpg
帰りの飛行機からの眺め。ひたすら青かったです。

連休があっという間に終わってしまいました。帰省で超リフレッシュ。今日からまた仕事、頑張るぞー。


4 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 漫画

次のページ 帰省

-4 Comments
By 宮ノ瀬よう02 13, 2007 - URL [ edit ]

うわーなんという幻想的な画像!一瞬絵かと思いましたよ。こんな画像撮れるんですねー。あの中心に光ってるのは太陽かな、蛍光灯みたいな不思議な感じ。

By p0n02 14, 2007 - URL [ edit ]

あの光はおそらく飛行機の窓に反射した太陽だと思います。プラネットアースを見た後だったので余計に感情移入してしまいました。

By mugi-choco02 17, 2007 - URL [ edit ]

僕も絵かと思った。スゲー超ウマい!とまで。そんでなんかエウレカっぽいとも思ったょ。I can fly!!!

By p0n02 18, 2007 - URL [ edit ]

mugiさんコメントありがとうございます。フォトショップで色々いじってたらこんな感じになりました。エウレカ見たことないのでいつかは!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
