
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

帰省

2007年02月10日
久しぶりに実家に帰っています。
なんだかんだで結構帰省しているような気もしますが、
それでも懐かしいものが目白押し。
しこたま通った駄菓子屋、
田植えが終わるとカブトエビやシーモンキーで賑わう田んぼ、
なんだかわからないけど変なにおいのする場所。
今では窮屈極まりないですが、20年前は足を伸ばして入ることができた自宅のお風呂。
やはり田舎はいいもんです。

夜が静かな田舎
DSC04290.jpg
明日久しぶりにシャンプーされるとも知らず涎をたらす犬。

友人とテニス。男子ダブルスVS女子ダブルスで惨敗・・・。ファイト自分!


「お手!お座り!ふせ!」など、犬の特技は様々あります。
ちなみにうちの犬はどれもできません。
ですができる技もあります。それを紹介したいと思います。


その1

「待てない」



その2

「少ししか待てない」


どこに出しても恥ずかしくない「少ししか待てない」

(^^)/




すごいイラスト集
圧巻。

7 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 海と雲

次のページ 国籍不明のプロフィッショナル

-7 Comments
By p0n02 13, 2007 - URL [ edit ]

りーさん
おおお、了解です!

By p0n02 12, 2007 - URL [ edit ]

おお、カエルの大合唱はたしかにすさまじいものがありますよね。水田が近いとなおさら。
ってええええええ!?>職場でビール
お体に気をつけて仕事をしてください。

By p0n02 11, 2007 - URL [ edit ]

あ、上のコメント名前入れ忘れました。

By いちご豆02 10, 2007 - URLedit ]

わたしもなんだかんだで帰省してます。
やっぱり長く住んでたところには、
思い出もいっぱいあって、
一人で訪れてもいいものですよね~。
すごいイラスト集に圧巻。。

By 02 11, 2007 - URL [ edit ]

実家は本当にすばらしいですよね。
ちょこちょこ帰ってしまう魔力を秘めています。
イラスト集圧巻!

By りー02 11, 2007 - URL [ edit ]

実家とか故郷とか,やっぱええよね.
今の時期はあんまり思い出す景色はないんやけどなー.
やっぱ田植えの時期かな.カエルの鳴声とか.
拙者,今週は1回しか家で寝てないでござる.
最近「仕事場」でビール飲むようになりました.

By りー02 13, 2007 - URL [ edit ]

夜だよ、ヨル!
寝る前にチョビっとね.

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
