
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

出張

2007年02月02日
0232.jpg
Tacさんところで絵を書かせていただきました。感謝。

5 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ 服装を正す

次のページ QSTEER

-5 Comments
By きなこ02 15, 2007 - URL [ edit ]

うわぁ。うわぁ。ちょー懐かしいです。
ありがとうございます。
そういえばこんな話でした。
たまにやっぱりTV東京のドッジ弾平とごっちゃになります。

By Tac02 02, 2007 - URL [ edit ]

 こちらこそ超感謝。
『クリムゾン・キングの宮殿』に匹敵する傑作だと思います。

By p0n02 16, 2007 - URL [ edit ]

ドッジ弾平!
両手から投げたり、ボールつぶして投げたりする超人がいたように記憶しています。コロコロ懐かしいなぁ。

By p0n02 05, 2007 - URL [ edit ]

きなこさん
ダッシュ四駆郎!めちゃめちゃ懐かしいです。検索してみると上位5件程どれも読み応え抜群でした(アニメのOP動画もありました)。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E5%9B%9B%E9%A7%86%E9%83%8E
Tacさん
クリムゾン・キングの宮殿知らなかったのでチェックしてみたら、、これはすごい作品ですね。勉強になります!

By きなこ02 02, 2007 - URL [ edit ]

むかしTV東京でやっていたミニ四駆(byTAMIYA)のアニメを彷彿とさせますね。
チューンナップ!
実際には持っていませんでしたが。男子が羨ましかったなあ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
