
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

等比癒田

2007年02月07日
0238.jpg
漢字検定を受ける人が増えているそうです。こちら難読文字を見てるだけで楽しいです。
中でも外国人や外国の地名の当て字っぷりが見事。聖林(ハリウッド)、麦唐納(マクドナルド)。

0240.jpg
最近良く見るガーリーを調べてみた。
その中のキッチュがわからなくて調べた。
キャパオーバー。

鼻が花粉を感じはじめました
0239.jpg
プラネットアースを見逃すなんて・・・。来週が最終回です。今日0時から前回の再放送。


プラネットアースフォトギャラリー
最終回は深海。写真充実。
pure hearts
素敵動物写真ブログ。パンダは鉄板。
ハムスター回転動画
遊園地のティーカップアトラクションと似た感覚。
長い列車動画
長いなんてもんじゃないです。


6 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 17年セミ

次のページ 服装を正す

-6 Comments
By ヨシノ02 07, 2007 - URL [ edit ]

うわー。深海魚ダイスキなんです。
絶対観ます。
そして録画もします。
素晴らしい情報をありがとうございました。

By p0n02 08, 2007 - URL [ edit ]

先日ラブカの動画が話題になりましたよね。
自分もめちゃめちゃ楽しみっす!

By うめ02 07, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
写真はジブリの美術館ですね!つい反応してしまいました。

By p0n02 08, 2007 - URL [ edit ]

うめさんはじめまして。
井の頭公園でテニスの予定が入っていて
トボトボ歩いていたら「あああああ」
ってかんじでした。でも予約制なんですね
悔しいので外から撮りました。
いずれ遊びに行こうと思っています。
バス停がかわいかったです。
あと向かいの動物園も!

By うめ02 11, 2007 - URL [ edit ]

ジブリ美術館は予約制ですね。
井の頭公園、学生時代はよく行ってましたが、最近足が遠のいてしまってます・・
ぽんさんはミクシーされていますか?もし宜しければ、教えていただきたいです。

By p0n02 12, 2007 - URL [ edit ]

結局あれ以来まだ井の頭公園行ってません。
ミクシーやってますよー。p0nで検索していただければ出てくると思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
