
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

友達の結婚

2008年02月09日
0577.jpg
椿山荘にて。ちんざんそうと読むなんて・・・。
末永くお幸せに。
4 Comments カテゴリ 写真日記
-4 Comments
By p0n02 10, 2008 - URL [ edit ]

つばきさんそう・・・
笑うなり、あきれるなりご自由に・・・
どちらのリアクションも経験済み・・・

By そよ02 10, 2008 - URL [ edit ]

って、それ以外になんて読むと思ってたんですか?
てか、そもそもチンザンソウってどんな字を書くと?
もう だからp0nちゃんて目が離せない!!

By そよ02 11, 2008 - URL [ edit ]

よく、「とんだ春のチンジでした」とか、言うでしょ?
その椿事のチンですよ(^-^)

By p0n02 12, 2008 - URL [ edit ]

椿事!!またしても勉強!
あざす!

珍事どちらも使うみたいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
