スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

あ、ムリって思ったのは久しぶりだぜBランド

2007年12月10日
DSC08972.jpg
ランチで食べました。「ウプッ」って漫画の世界だけだと思ってました。
DSC08971.jpg

大徳川展で発散したエネルギーを取り戻すため、喫茶いしはらへ。

DSC08972.jpg

ふかふかの揚げパンの上にきらきら光る砂糖。

今にも語りかけてきそうな存在感プリン。

以上で紹介したどよれよりも甘~いアイスクリーム。

その間を埋めるミカン、クリーム、ミカン、クリーム、ミカン、クリーム、ミカン。

DSC08973.jpg


正直、味は全然いけます。おいしい。


でも問題は量だなー


多いわ!


天使が悪魔に変わる瞬間を味わった、

半分くらいで。


ごちそうさまでした。


そのほか詳細は、一緒に食べたうすさんのページにもあります。
喫茶いしはら - 思ふ壺

----------------------
どうでも良いですがコノ前日親知らず抜きましたゾ!


2 Comments カテゴリ 写真日記
-2 Comments
By そよ12 10, 2007 - URL [ edit ]

これって何キロカロリーぐらいあるのかなぁ?
プリンは油脂が無いからそうでもないとして、問題は揚げパン(?)だよね!
砂糖、油脂(乳)、卵、小麦粉、少々の果物、以上!!って潔さが良いですね。
親知らず抜いた後はどうですか?
ますますハンサムボーイになりました??

By 12 15, 2007 - URL [ edit ]

へたしたら1000キロこえてそうです。
親知らずの傷はもうすっかりよいです。
顔はもとがもとなので・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
