
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

大徳川展

2007年12月06日
DSC08957.jpg
大徳川展に行ってきました。予備知識ほぼゼロ。とにかく"大"徳川らしい。
結果的に大大徳川でも全く申し分なしの内容でした。ボリューム満点すぎ。



0567.jpg
上野公園。西郷さんの銅像初めてみた、思った以上にデカイ!!

DSC08945.jpg

ちょうどおじいちゃんがいい感じに。

DSC08970.jpg

ラジオ体操広場。

DSC08951.jpg

広場をぬけて東京国立博物館へ。

DSC08952.jpg

ニョキ!

DSC08960.jpg

9時半開館ちょうどに到着するも行列。人多すぎてワロタ。


中は撮影禁止、スケッチ禁止だったので思い出して書きます。

0483.gif


とまぁお腹一杯の内容でした。

DSC08969.jpg

開催中40万人以上来たそうな・・・。

大徳川展
2 Comments カテゴリ 写真日記
-2 Comments
By mugi-choco12 07, 2007 - URL [ edit ]

僕は先月、狩野たんの特別展を観てきましたよ。
http://eitoku.exh.jp/
平日なのに70分待ちというアナウンスでした。(実際はもっと早く入れたけど)
内容はもちろん素晴らしかったです。
解説聴きながらだと面白さ倍増ですよね。
有料なだけある。

By p0n12 09, 2007 - URL [ edit ]

狩野永徳!
こちらもいいですね。
国立博物館って一体いくつあるんでしょうね。
解説こちらは500円でした。
3人で行き自分だけ、何事も経験と思い
思い切った500円でしたが、とても満足の内容でした。
ほぼ、同時通訳で友人にしゃべったので
余計に覚えました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
