スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

メロンパンナちゃんのメロンパンに出会った日

2007年12月04日
DSC09006.jpg
メロンパンナちゃん・・・。

メロンパンナちゃん?



DSC09000.jpg

ということで、汐留を歩いていると日テレアンパンマンテラスを見かけたので立ち寄ってみました。


DSC09001.jpg

アンパンマンが運転してた。


DSC09004.jpg

店内ではなんとアンパンマンのアンパンなど、各種パンが販売されていました。
メロンパン好きの自分は、メロンパンナちゃんのメロンパンを購入。かわいい袋に入れてくれました。

DSC09006.jpg

んでドーン。

先輩いわく「目が違う」と。

自分もそう思います。


DSC09003.jpg

コレはまだ全然アリ。

DSC09002.jpg

まぁ、コレが初見ならナシだけど、自分のに比べたらアリ。


DSC09006.jpg

後ろの友人にも見せてみると

「目が違う」と一言。

自分もそう思います。

目玉も目自体も寄り・・・すぎ?か?

作り手の豪快さが偶然作り出した快作だと信じたい。
ってことでネット上で探してみました。

そしたら発見!メロンパニストのススメというサイト。
見て驚きました


そして自然と以下の言葉がでてきました。


「自分だけじゃなった」と。

DSC08996.jpg
すっかりクリスマスモードの日テレ前でした。

6 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 階段で筋肉痛

次のページ ケロロ軍曹

-6 Comments
By そよ12 05, 2007 - URL [ edit ]

夕張メロンパンというのがあって、
あのオレンジ色の夕張メロンクリームが中に入っているんですが…
あくまでも形がメロンに似ているだけであって、
メロンパンはメロンの味がしちゃダメだろ~と思うのは私だけ?
そんな余計なことするから、luluさんみたいな拒否反応おこす方がでるんじゃん!ねぇ?
チョコクリームの入ったアンパンマンと同じくらい許せないんですが。

By p0n12 07, 2007 - URL [ edit ]

luluさん
個人的な意見ですが、
はっきり行ってメロンパンを食べてて
「メロンだー」って感じたことありません。
完全な別物。
なので名前はメロンついてますが、
新種のおいしくて甘いパンだと思えばいいと思います。
メロンパンのフチのかたーくなってる部分を
是非味わってもらいたいです。
そこには幸せがいっぱいつまってます。
100%自分の一方的な意見ですが・・・。
mugi-chocoさん
いい仕事してます。>食パン、カレーパン
あえてアンパンにこだわらないお店の
ストイックまでのその精神
があるかどうかは別としてなかなか素敵な
アンパンマンチョコクリームですね。
クリームパンはやっぱ最高!(オレも何フォロー?)
JiLLさん
個人的にかなりヒットでした。
しかもおいしいし、大満足の一品でした。
モリコシさん
あ、やっぱりモリコシさんも同意見!
うれしいなぁ。
しかも、直接客に聞くことなく
「どこまで遊び」をしているとしたら
相当なものですよ。
さすがジャムおじさん!

By モリコシ12 06, 2007 - URL [ edit ]

ちがうと思いました。
でもこの仕事してる人、楽しそう。
ガキの使いの「どこまでセブンスターか」
みたく、
「どこまでメロンパンナちゃんか」
遊びをしてるに違いない。

By lulu12 04, 2007 - URL [ edit ]

pOnさんこんにちは。
実は、メロンパンて、今まで一度も
口にしたことがない私です。
メロンもパンも、
それぞれは大好きなんですが……。
二つが合体することが、
どうしても頭の中で処理できない。
でも、やっぱり、
おいしいものなのでしょうか? 
一度は食べてみるべきかなあ。

By mugi-choco12 05, 2007 - URL [ edit ]

ちょっとドラえもん寄りなメロンパンナちゃんな気がしました…( ´_ゝ`)
食パンマンやカレーパンマンはブレが少ないね。
ウチの近所のパン屋では「アンパンマンチョコクリーム」という
チョコでアンパンマンの顔が描かれたいわゆるチョコクリームパンが売られています。
アンパンマンの人気に便乗しつつそのアイデンティティーを真っ向から否定。
しかも味はすこぶる普通です。
でもその店のクリームパンは美味しいんですよ。(何フォロー?)

By JiLL12 05, 2007 - URLedit ]

ナゲヤリ感がたまりませんね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
