
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

階段で筋肉痛

2007年12月05日
0564.jpg
運動不足を少しでも解消したい自分がとった苦肉の策。

3 Comments カテゴリ 写真日記
-3 Comments
By yasan12 06, 2007 - URLedit ]

運動不足解消にいい方法があるよポン吉
 
通勤にチャリを使うんだ
わいは太もも筋が覚醒した。

By p0n12 07, 2007 - URL [ edit ]

そよさん
お昼のお弁当を買いに5階分
階段使用しています。
ちょうどいい感じっす。
yasan
チャリ通だめなんすよ・・・。
以前徒歩で通勤したら3時間半かかったし・・・。

By そよ12 06, 2007 - URL [ edit ]

私も以前は3階までは階段を使うというルールを守っていました。
慣れれば全然平気でしたよ。
今は体を壊してしまってできませんが。
p0nちゃんガンバレ!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
