
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ケロロ軍曹

2007年11月30日
0565.jpg

であるから

0566.jpg

であります

3 Comments カテゴリ 写真日記
-3 Comments
By p0n11 30, 2007 - URL [ edit ]

わわ、お褒めいただきめっちゃうれしいです。
カメラはSONYのサイバーショット T-100です。
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T100/index.html
写真のことはほとんどわからないので
ことあるごとにパシパシとってその中から
それっぽいのをあげています。

By 洋平11 30, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして!
p0nさんってどんなカメラ使ってるんですか?
いつも良い写真ばかりで惚れ惚れしてます。

By 11 30, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして。
わたしも、ponさんの写真って
何気ない場所をとっているのに
美しいなぁって思いながら
いつも見てました。
特に11月22日の「ピンク」が
お気に入りです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
