
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

秋晴

2007年11月19日
0559.jpg
ぽーん。
5 Comments カテゴリ 写真日記
-5 Comments
By そよ11 19, 2007 - URL [ edit ]

はい、真っ白です。
朝の出勤時、車の雪を払っていて(ほとんど除雪状態)
ぐるっと一回りしたら、また元通りに雪が積もっていて、
「今日は会社に行けるのか???」とマジ思いました。
信号も雪で良く見えないし、滑るし…。

By p0n11 19, 2007 - URL [ edit ]

ええええええええ
めっさ真っ白!!!!!

By JiLL11 19, 2007 - URLedit ]

気持ちのいい写真ですねー!
恨めしいです・・・。
良かったらウチのブログ見に来て下さい。
寒気がしますよ。

By きょうこワン11 20, 2007 - URL [ edit ]

この写真!すごい素敵!!!
大ヒットしました。

By p0n11 30, 2007 - URL [ edit ]

そよさん
北海道内陸の天気と気温見て、ぞっとしました。
本当に2月はめぐまれていました。
今年は関東雪ふるのでしょうか。
きょうこワンさん
あざーす!
いよいよ冬がきますねー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
