
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ピアノ

2007年11月17日
0485.gif
小学生の頃、ピアノはからっきしなのに
何故か「ねこふんじゃった」や「世にも奇妙な物語」だけ弾ける人がいました。

「ねこふんじゃった」は、何拍子? - Yahoo!知恵袋
何でみんな手をクロスして弾くのでしょうか? - Yahoo!知恵袋
Art...is Father & Son
父と子のセッション
鳥だらけ! - 掛川花鳥園
“disc”と“disk”の違い

3 Comments カテゴリ メモ
-3 Comments
By カナメ11 19, 2007 - URL [ edit ]

土曜日に行ってきたところだよ花鳥園。
なんかこうタイミング的にミラクルを感じたよ。
実際のところ、想像の3割増しで鳥だらけでした。

By やさん11 17, 2007 - URLedit ]

休み最高!!
我が家もやっと落ち着いたよポンさん!!
休みはチャリだ!!チャリチャリ!!!

By p0n11 30, 2007 - URL [ edit ]

やさん
ちゃりはまってますなー。
ようやくもろもろが落ち着いてきました。
カナメさん
GEEEEEEEEEE!
まじかよ!
いいなぁ、今度あったらじっくりきかせてくれ。
想像の3割増して・・・どんなや!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
