
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

マイ箸

2007年11月15日
0480.gif
お魚の骨も取りやすかったです。
MY-HASHI MY-HEART
4 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ ピアノ

次のページ 南極観測隊員候補者募集

-4 Comments
By ゆじ11 16, 2007 - URLedit ]

これはよさそう!。
何色買ったんですか?。

By きなこ11 16, 2007 - URL [ edit ]

この間、男性用の箸を買ってみたらエライ使い易かったのです。
長さが!
女性用は何で短いんでしょうか?

By そよ11 18, 2007 - URL [ edit ]

私は手が超小さいので、女性用箸がナイスです(ってか、子供用でも良いのかも)
高校の時、廊下にあるロッカーに入れていたお弁当が凍っていて、
ご飯に箸を入れたら箸が折れたことがありあます。
マイナス30度になる街でした…

By p0n11 30, 2007 - URL [ edit ]

きなこさん
あ、あれは女性用だったのでしょうか。
確かに手の大きさって違いますが、
たった2本の棒ですが、調べるとおくが深そうです。
ゆじさん
あ、もともと自宅にあったものです。
男前の茶色っす!
そよさん
えええええええええええええええ
弁当凍るって・・・それは初めて聞きました。
冬はお弁当くさることはなさそうですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
