
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

4分33秒

2007年11月13日
0477.gif
衝撃的でした。ジョン・ケージの"4分33秒"という曲(YouTubeWikipedia
こんな曲があるんですね。最後みんなめっちゃ拍手してるのがなんか良い。

6 Comments カテゴリ 4コマ

前のページ 南極観測隊員候補者募集

次のページ 珍客

-6 Comments
By らだ11 15, 2007 - URL [ edit ]

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも、ほんわかと、ブログ、そしてお仕事頑張ってください^^
こんな曲がある事にビックリしました!
コロンブスの卵みたいですね。
すごいー。

By ゴイス11 13, 2007 - URL [ edit ]

すごい!こんなの曲があったとは!観客の納得振りと歓声がクラッシクの奥深さを感じさせますねー。
是非のだめカンタービレで千秋にやって欲しいものです。

By れこ11 14, 2007 - URLedit ]

現代音楽ってすごいですよね。
私は高校時代がまさに「のだめ」だったので
クラシックどっぷりんこでした。

By yuki11 14, 2007 - URL [ edit ]

汗拭いて観客がわくのがいいですね。

By kon11 14, 2007 - URL [ edit ]

この方は楽譜もすごいことになってるんですよね*おもしろいですよ

By p0n11 30, 2007 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます!
楽譜も真っ白なのでしょうか?
なんか一体感がいいですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
