
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

珍客

2007年11月12日
0476.gif
と思います。今はどうなんでしょ。場所によってはリスとかタヌキとかもあるのでしょうか?

前のページ 4分33秒

次のページ The World of GOLDEN EGGS

-11 Comments
By momo11 13, 2007 - URL [ edit ]

廊下にスズメが入ってきたことはよくありました。

By カナメ11 13, 2007 - URL [ edit ]

小学校の時、クラスの男子が上履き袋にモグラ入れて持ってきたよ。

By ak11 13, 2007 - URL [ edit ]

高校のテスト中に猫が入って来た事あります!

By サッカーの人11 12, 2007 - URL [ edit ]

小学校の時とかよくあったなぁ
懐かしい!

By pocjug11 13, 2007 - URL [ edit ]

田舎だったけど一応玄関の戸締りはしてたようでお客さんはせいぜいスズメバチくらいですかねぇ・・・。
クラスメートにハンターがいて入ってきたハチは二度と外に出ることはありませんでした。

By ホス11 13, 2007 - URL [ edit ]

チンピラさんが暴れたことが・・・
幼稚園ときは報道陣が詰め掛けた(誘拐事件あり)

By 朔。11 14, 2007 - URLedit ]

大学の入学式の時、講堂の中を鳩が飛び回っていました。
当時、土鳩に慣れてなかった私は、演出だと思っていました。

By ひよこ11 14, 2007 - URL [ edit ]

学校って結構人懐っこい犬が紛れ込む事が
多々ありますね。
私は大学の近くの本屋に紛れ込む犬を
見た事があります。店員が「シッシッ」
と追い払ってもまた入ってきます。客が
じろりと犬を見ていました。
ゲームセンターに入り込む犬も見ましたが
犬は堂々と階段を登っていってそれを見て
いた私と知らないおばちゃんは顔を見合わせ
て「アハハ」と笑っていました。
ゲームセンターにいたお客は口笛を吹きなが
ら犬を呼び寄せてました。紛れ込む動物って
人を和ませるものだと実感しました

By きなこ11 14, 2007 - URL [ edit ]

出身大学(東京)では庭で犬。は当たり前で、更には豚や馬、ヤギなどを白衣を着た先輩達がリードつけて散歩させてました。(多頭引き風味)
お弁当広げてた田舎出身のはずの1年坊主にすらものすごいカルチャーショックでした。
しかもかわいい。
何の実験してたのかいまだにわかりませんが。

By そよ11 15, 2007 - URL [ edit ]

高校時代、カエルの鳴き声がうるさくって、先生の声が聞こえなかったことが…。
あと、ボールが田んぼに入ったら、二塁打、なんてルールもありました。
授業中、外を先生の奥さんが歩いているのが見えて、男子生徒が騒いだもんで、
先生に
「オレの女に手を出すな!」と怒鳴られたことも。
全然関係ない話題でしたね…。

By p0n11 30, 2007 - URL [ edit ]

だはは、皆さんいろいろな経験されていますね!和まさせてもらいました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
