スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

寝てるとき泣きませんか

2007年11月09日
0473.gif
そうでなくてもよくむくむのに・・・。


【2007年高校総体】新体操男子団体:鹿児島実業の演技
オチの突っ込みでさらにきました。
3 Comments カテゴリ 1~3コマ
-3 Comments
By そよ11 10, 2007 - URL [ edit ]

泣きます!!号泣します!!
いっくらでも泣けます!!
なんででしょう?
私は朝方起きがけにも泣くことも。
うちの二人の娘は小・中で新体操を、高校でチアをしていました。
新体操の曲って、プロに頼むとすんごくお金がかかるんですよ!
でも自分達で規定時間きっちりに色々起承転結とかつけて
曲を編成するって簡単そうでとてつもなく大変なんです。
知り合いに、名門旭川西高男子体操部から九州の大学でも続け、
アメリカ(新体操の後進国)で指導し、今はプロのダンサーをしている男の子がいるんですが、
実際の競技では曲よりも、男子のかけ声とか息継ぎとかの音の方が大きくって、
「はっ!」とか「ふっ!」とか「ほっ!」とか、
そっちもなかなか笑えます(笑ってごめん)

By イチ11 10, 2007 - URL [ edit ]

こんばんは、いつも楽しく読ませてもらっています。
寝ながら号泣…分ります!
たまに涙サイクルに入り込むと、用心して枕の上にタオルなど置いたりしてしまいます。
目の周りがむくんだときは、少しマッサージしてあげると、ちょっとですが軽くなりますよ。
「血の巡りを良くしてあげれば、ハレも引くのでは。」と思ってしています。
爽やかに出社できるといいですよね…

By p0n11 10, 2007 - URL [ edit ]

よかった・・共感してくださる人がいて。
自分はもっぱら朝起きがけです。
新体操、、、曲ひとつとってみても
そんなに深いのですね。
動画をみていて、掛け声もそうですが、
声援や拍手が随所に起こっていて
とても賑やかなんだなとおもいました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
