スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

雪見だいふくはおいしい

2007年11月08日
0472.gif
お菓子には夢が詰まってます。
ビスコのカステラも気になります。

4 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ 寝てるとき泣きませんか

次のページ ぐっちょん

-4 Comments
By mugi-choco11 10, 2007 - URL [ edit ]

ココナッツサブレ良いですねぇ~って勝手にレスしてごめんなさい。
これがかっぱえびせんやとんがりコーンまで行くとジャンク系な感じでちょっと違うんですよね。(何が?)

By そよ11 10, 2007 - URL [ edit ]

期間限定で雪見だいふくにティラミス味が出たの知ってます?
私は雪見だいふくよりもピノ派だなぁ~。
ルマンド&ホワイトロリータ、最強ですね。
あと、シスコのココナツサブレとかどうですか?

By mugi-choco11 09, 2007 - URL [ edit ]

雪見だいふくンマいよね。
冬の風呂上がりにコタツで食べるのが最強。
いろんな味が出たりするけどやっぱり昔からあるバニラのが好きです。
あとブルボンのルマンド、ホワイトロリータあたりも良いなぁ。実家系なごみ菓子。

By p0n11 10, 2007 - URL [ edit ]

ルマンド、ホワイトロリータ、ココナッツサブレもドストライクです。
てことで今日はココナッツサブレ食べてみました。
ピノはチョコレートが溶けきる前にアイス部分をすべて食べてしまいます・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
