
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

巨大な女の子

2007年11月02日
0468.gif
不思議で素敵な女の子の動画を見ました。
逆に周りにいる人が小人に見える・・・。


ミニチュアな世界
0469.gif
ミニチュアブログ。昨日とはうってかわって今日は極小の世界です。ため息しかでてこない。
2 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ JR品川駅

次のページ ランナー並に緊張

-2 Comments
By lulu11 02, 2007 - URL [ edit ]

わーお、Royal de Luxeですね。
だだだだいすきです。 
この巨大少女と
時間を旅するスルタンとその像の
ジャーナル(素敵イラスト入り)は
以下に~。
http://www.thesultanselephant.com/
あとこの映像の制作元の、
http://www.electricpig.net/
でも同映像がみれます(photogoraphy page)。
別ページの二つの連作映像(motion page)も大好きです。
僭越ながら、嬉しくなったので補足まで。
失礼いたしました。

By p0n11 02, 2007 - URL [ edit ]

luluさんめっちゃありがとうございます!
それぞれ見てみました!
どれもすごいですね!
英語ができれば、象さんストーリー
がっつり読んでみたいいいいいい。
motion pageの動画もいいですねー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
