
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ランナー並に緊張

2007年11月01日
0466.gif
これは本当に恥ずかしかった・・・。ドンだけでも走ってくれた。

前のページ 巨大な女の子

次のページ 眠気対策その2

-4 Comments
By そよ11 01, 2007 - URL [ edit ]

かわいいなぁ~(^-^)♪
もう むぎゅ~!!ってハグしちゃいたいくらい かわいいなぁ~!

By とん11 01, 2007 - URL [ edit ]

ecoですね!火薬要らずですもの!
今の時代だと称えられるのでは?
提案なんですけど、「ドン!」より「パン!」の方がリアル火薬に近いから、次のecoスタートは「よーい、パン!」でいきましょう。

By きょうこワン11 01, 2007 - URL [ edit ]

そういえば、p0nさん、犬ぞりスタートの時も面白い事してましたよね。 p0nさん面白いエピソード山もり人生なんですね~。God bless you !

By p0n11 02, 2007 - URL [ edit ]

本当に恥ずかしくて
でも次からはうまくできました。
(という風に記憶に刻まれています)
きょうこワンさん
犬ぞりは本当にびっくりしました。。。。
みんな元気いっぱいすぎですよ。
また雪の季節到来ですね~
もうあれから9ヶ月。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
