スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ソフトバンクの携帯なのですが

2007年10月30日
最近異様に迷惑メールが増えました。
下手すると朝起きると未読メール20通とかになってます。
0462.gif

的な絵日記を書こうとゴリゴリ落書きしていたら
たくましい働くお父さんができあがりました。
ちょっとアレ?って思ったので保留しました。


後日、マイソフトバンクで迷惑メールフィルターをONにしたら
一気にこなくなりました。すごいぞ!
0463.gif

的な絵日記を書こうとゴリゴリ落書きしていたら
女子高生ができあがりました。


・・・アレ?



↑みたいな絵日記はどうだろうと思い書いたのですが
全然でした。ごめんなさい。
でも迷惑メールフィルターはめっちゃすごいっす。
4 Comments カテゴリ 1~3コマ
-4 Comments
By p0n10 31, 2007 - URL [ edit ]

完璧!
ってわけなじゃないけど
かなりいいよ!
電池が長持ちするようになりました。

By すー10 31, 2007 - URL [ edit ]

私も困ってた!
そんなワザがあったとは!
さっそく設定してみた!
明日の朝が楽しみやーーー><
さんきゅぅ☆

By そよ11 01, 2007 - URL [ edit ]

非通知で来る電話を着信拒否する設定なんて、ないかな?
ないですよね。
ないよなぁ…。

By すー11 05, 2007 - URL [ edit ]

効き目にびつくり☆
おかげで快適になったよ。ありがたや。
↑そよさん
お困りのようなのでコメントします。でしゃばってゴメンナサイ。「非通知拒否」機能ってあるみたいですよ。細かい設定は機種によって違うと思いますけど、参考までに私の機種では「ファンクション」→「管理機能」の中にありましたです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
