
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

意味もなくハイテンションに

2007年10月29日
0557.jpg
お向かいさん!!
4 Comments カテゴリ 4コマ
-4 Comments
By p0n10 31, 2007 - URL [ edit ]

K5さん
ダイソン!
ってなんだろうと思って調べてみました
こ、これはかっこいいー!
いいですね!
とんさん
掃除ってなぜ、スタートまではおっくうで
でも一度火がつくととことんやってしまうんでしょうね。
とはいえこれも人それぞれか・・・。
そよさん
たしかに長い間掃除機をかけると腰にきますよね。
たぶんはたから見たら全くもって軽やかではなかったと思います。
なのでとても売り物にはなりません。。。

By K510 29, 2007 - URLedit ]

掃除機ってなんか楽しいっすよね!
うちはダイソンっす!!
ゴミがくるくるまわるやつっす!

By とん10 29, 2007 - URL [ edit ]

掃除機を楽しんでますねー。私は真剣にごみを探してしまうので楽しめません・・・。
ダイソンいいっすね!ごみがくるくるまわったらテンションあがりそうっすね!

By そよ10 29, 2007 - URL [ edit ]

ダイソン良いなぁ~。憧れです。
p0nちゃんは改札踊りだけじゃなくって掃除機踊りもプロなんですね!
私は家事の中でも掃除機が一番嫌い!
足と腰が悪くて非力な私に、中腰は辛いっす。
それに我が家はトラップが一杯!(犯人は私?)
軽やかに踊りながら掃除機をかけるp0nちゃんが欲しいなぁ~。
どこに売ってるんですか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
