
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

改札と切符

2007年10月24日
0457.gif
・・・。

4 Comments カテゴリ 4コマ
-4 Comments
By p0n10 25, 2007 - URL [ edit ]

見事に実行してしまいました。
踊りはかなり、ものすごくダメでした・・・。

By そよ10 24, 2007 - URL [ edit ]

さすがp0nちゃん、早速覚えたことを実行するなんて!
それとも、「オレって踊りも結構イケてるんだぜい!」ってことですか?

By ホス10 27, 2007 - URL [ edit ]

踊った勢いで駅員に絡むのは止めてください。ホントに・・・

By p0n10 28, 2007 - URL [ edit ]

ホス
人に迷惑のかからないように踊るよう心がけるわ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
