
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

母上京す

2007年10月17日
0455.gif
さすが血。
二人で移動したり飯食ったのっていつぶりだろう。

母だって知ってた
0456.gif
岡持ち・・・全然知らんかった。
7 Comments カテゴリ 1~3コマ
-7 Comments
By sambo10 17, 2007 - URL [ edit ]

おかあさんすんごく喜んだでしょ。ponさんえらい。

By そよ10 17, 2007 - URL [ edit ]

写真って意外と似て映りますよね!
ふとした瞬間の表情に「似てる!」を発見した時って、
なんて~か…複雑な気分じゃあないですか?

By p0n10 17, 2007 - URL [ edit ]

samboさん
喜んでくれたら本望っす!
こっちも元気をもらいました。
そよさん
写真を見た瞬間本当になんともいえない
気持ちになったので絵日記にしてみました。

By mugi-choco10 20, 2007 - URL [ edit ]

こんな字を書くなんて僕も知らなんだーよ。
だからひとりじゃないーよ。

By そよ10 19, 2007 - URL [ edit ]

家の娘、只今就活真っ最中なので、
一般常識問題集なんかを見つつ、ひとこと。
「…p0nちゃんはどうして採用されたんだろう…」
いえいえ!!決して責めているのではありません!
琴線が読めなくても老舗が読めなくても岡持を知らなくても、
優秀な人間はちゃんと就職の神様が見てるってことですよ!
なんか、どんどん泥沼に…。

By モリコシ10 19, 2007 - URLedit ]

ドンマイ丼舞い☆
つまり、まだ上り坂ってことですよ!
日々発見だらけで人生楽しそう!!
うひょーーー!!!
ま、常識やけどね

By p0n10 21, 2007 - URL [ edit ]

モリコシさん
じょ、常識かー
どんどんのぼってるのですが、
最近さすがにあまりに無知なのもどうなんだろう
ってわれに返ることがあります。
そよさん
え、ええ。
もう感謝するしかありません。
要所要所での運はいいほうだとおもってます。
mugi-chocoさん
字・・・・
意味すら全くわからなかった自分は
わりと距離を感じるYO!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
