
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

レイトン教授と不思議な町

2007年10月15日
0452.gif
「英国紳士なら当然さ」と次々謎を解決していくレイトン教授のゲームをしています。
わらかない、わからないすぎるよ・・・全然当然じゃない、自分の頭じゃ。


続レイトン
0453.gif
みんな
頼もしいじゃないか。
7 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ 母上京す

次のページ 末永くお幸せに

-7 Comments
By シオミソ10 15, 2007 - URLedit ]

えへへーp0nさんは英国紳士にはなれない訳ですね☆

By カナメ10 15, 2007 - URL [ edit ]

この間、実家に帰って父のデータで遊びました。
一番最後の謎。教授の挑戦状とかいうやつ。
ハンパなく難しかった・・・。
帰省中(4日間)暇を見つけては挑戦したけど
結局解けないまま。めっさ心残り。

By かじゅ10 15, 2007 - URL [ edit ]

p0nくんのんびり頑張ってねー。
私はついどーーーしても分からないものはずるっこしてネットの解説サイトを見てしまいましたw
カナメさん同様私もいまだ最後の教授の挑戦状のパズルが解けませぬ。。。

By そよ10 15, 2007 - URL [ edit ]

そっかぁ~紳士を目指していたんで、スーツにカバンで富士山なんですね!

By p0n10 16, 2007 - URL [ edit ]

シオミソさん
なれない・・・とてもじゃないけどなれない。
カナメ
最後の謎かぁ・・・・道のり遠いなぁ。
かじゅさん
結構ゲームするとき解説サイトみることが
あるのですが、今のところ意地が勝ってます。
そよさん
ええ!
確実に間違ってますが・・・orz

By まりこ10 16, 2007 - URLedit ]

あたしも、超はまりましたー。
寝る間をさいて・・・。
11月29日に第2弾が発売らしいので、
今から超たのしみー♪

By p0n10 16, 2007 - URL [ edit ]

第2弾・・・。
第1弾おわるのでしょうか・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
