スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

動画、音声関連でこれは便利!って思ったツール

2007年10月08日
友人の結婚式2次会幹事を依頼され、初めてビデオ作成に挑んだこの三連休。素材探しなど、
いろいろなツールを触ってこれは便利!と感じたものがあったので備忘録も兼ねて紹介します。

Area61ビデオダウンローダー
YouTubeの動画をさまざまな形式で指定してダウンロード可能。
設定も簡単、動きもさくさく。Youtube→ipod動画、mp3形式もできます。

あらゆるマルチメディアファイルを相互変換するフリーソフト「SUPER C」 - GIGAZINE
簡単変換可能。自分はMPEG4からaviかwmvに変換したかったのです。

0450.gif
あと最初からVISTAについてきたWindowsムービーメーカーを使用してみました。
2 Comments カテゴリ メモ

前のページ 末永くお幸せに

次のページ 関節きたわぁ

-2 Comments
By とん10 09, 2007 - URL [ edit ]

わーわー。そんな便利ツールがあるんですね♪
3コマ目~(笑)。2コマ目のようにビシィて決めてしもたら私もこうなってまう~。
2次会の幹事がんばってくださいね!

By p0n10 14, 2007 - URL [ edit ]

とんさんこんにちは。
本当にWEB上にはいろいろツールがあります。
ぐでぐででしたが、二次会終わりました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
