
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

本体とソフト

2007年10月01日
0446.gif
妄想するわくわく感と虚しさのコラボ。
ゲームだけじゃなくて他にもありそう。
-8 Comments
By きなこ10 01, 2007 - URL [ edit ]

気に入った服(ソフト)<自分の身体(ハード)
とかですかね。
人ごととは思えませんね。笑
・・・・ちょっと違いますか?

By ナゴ10 01, 2007 - URL [ edit ]

きなこさんのコメントすごくわかる!!
私は気に入ったアクセ<自分の容姿なんですよね…
ほんとはゴツゴツしたアクセがつけてみたいんだけど
実際つけるとメリケンサックのよう…
なので細見のしかつけてません

By lulu10 01, 2007 - URL [ edit ]

あります。やりました。プレステもっていなかったのに、2本もソフトを……。これがあるから本体買おうと、本体買うまで祀ってました。
ちなみにきなこさん&ナゴさんver.も経験あります。
……だめだめ?

By とん10 01, 2007 - URL [ edit ]

みかさが増えてしまう前の洋服のサイズ。
なぜか買ってしまうサイズなんですよね・・・!!でもそんなこと認めたくない!
私はDVDプレーヤーも持ってへんのに、
「パンとジェイムス」とか
「ラブアクチュアリー」を買ってました。
後者は買ってて良かったと思いました♪
後者は・・・。

By とん10 01, 2007 - URL [ edit ]

↑すいません。
買ってて良かったと思ったのは後者で、
どうかと思ったのは前者です。
前者は、
パン君とジェイムスの仲の良さが
いまいち伝わらない内容でした・・・。
大好きだったのに残念。

By p0n10 03, 2007 - URL [ edit ]

バイクを手に入れるはるか前にヘルメット
ボードを手に入れるはるか前にゴーグルだけ
とか。
とんさん
ラブアクチュアリー了解!
パンとジェイムスもなんかとにかく了解!

By 10 10, 2007 - URL [ edit ]

プレステ持ってないのにポケステ買ったことのある俺が来ましたよ。
当時品薄で、PS持ちに相当妬まれました。
形が好きだった。ちなみにFF8も先に買ってました(^_^;)

By p0n10 14, 2007 - URL [ edit ]

塵さん
ポケステめちゃめちゃほしかった!
あの形かわいかったですよね。
結局しばらくして手に入れたのですが
いいかんじにブームがさっていて
何をやったのか覚えていません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
