
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

のんびり

2007年09月22日
0543.jpg
たくさん洗濯をしました。洗濯物減少。


0546.jpg
団体戦に出ました。

0547.jpg
見事予選リーグ敗退。でも楽しかった。洗濯物が増えた。

0544.jpg
精神修行かと思うほど地味な作業。負けない!

0545.jpg
負けそう。
6 Comments カテゴリ 写真日記
-6 Comments
By 硝子09 22, 2007 - URL [ edit ]

洗濯物干すアレの写真がイカシてます。

By サッカーの人09 22, 2007 - URL [ edit ]

FF7はまじヤバイ!
俺もやりたいが我慢・・。
あの名作はもう一度やっとくしかないしょ。
でもPSPだっけか(--;)

By sambo09 23, 2007 - URL [ edit ]

アレもこんな風に撮ると、なんかアートですね。
でも沢山の青い人が、満員電車の中でつり輪の練習をしてる・・・そんな風に見えたアタシは疲れてるのかも・・・

By p0n09 24, 2007 - URL [ edit ]

硝子さん
毎回大活躍です。
サッカーの人
ちょびちょびやっとるよー。
samboさん
あああ、そう言われるとだんだんそう見えてきました!

By 田舎のとっちゃん09 26, 2007 - URL [ edit ]

いい写真ですねー。
洗濯バサミが、印象に残りますね。
いいですね。

By p0n10 03, 2007 - URL [ edit ]

田舎のとっちゃんさん
青、黒、白なかなか素敵な組み合わせっぽく(自分は)思いました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
