
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

すみません

2007年08月31日
0435.gif
最近忙しくてなかなか絵がかけません。
なのでここぞとばかりに写真が続きます(写真も楽しいヨ)。
落ち着いたらまたモリモリ落書きしたいとおもいます。
3 Comments カテゴリ 1~3コマ
-3 Comments
By sambo09 01, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして。いつも見てます。
写真も楽しいから、大丈夫。きれいだし。
いっぱい仕事して、どーんと休んでくださいね!

By p0n09 01, 2007 - URL [ edit ]

samboさんありがとうございます!
忙しいといっても全部自分でやること増やしているだけです。とほほ。
そんなわけでマイペースでがんばります!

By ナゴ09 01, 2007 - URL [ edit ]

>写真も楽しいよ
可愛いすぎですw
お仕事頑張ってくださいね、またの更新楽しみにしてますよ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
