
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ただひたすら感謝

2007年08月19日
0478.jpg
毎日目まぐるしく過ぎていきます。先日転職してから3年目に突入しました。前回の職場同様、素敵な人たちに囲まれて仕事ができることに感謝。笑ったり、怒られたり、ぶつかったり、バカやったり、真面目だったり、グチこぼしたり、ジーンとしたり・・・。この色々っぷりが大好きなのです。

5 Comments カテゴリ 写真日記
-5 Comments
By 田舎のとっちゃん08 21, 2007 - URL [ edit ]

本当にすごい!
この世のものか?
たまげました。

By とん08 21, 2007 - URL [ edit ]

色々っぷりが大好きなp0nさん。
絶えず形を変える雲も大好きなんでしょうね♪

By p0n08 20, 2007 - URL [ edit ]

富士山からの写真です。雲海って本当にすごいです。

By こくら08 19, 2007 - URL [ edit ]

すごい・・・
絶景ですね!!
富士山からですか?

By p0n08 22, 2007 - URL [ edit ]

田舎のとっちゃんさん
本当に幻想的な景色でした。
とんさん
おおお!綺麗な総括ありがとうございます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
