
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ぶらぶら六本木散策&サッカーな日曜日

2007年08月13日
0468.jpg
警備員さんの真正面にp0nがあらわれた!
警備員さんはそっぽを向いた。どうやら関心がないようだ。


0469.jpg
遠くにミッドタウン。

0470.jpg
中には入っていないけど新国立美術館。

0471.jpg
「一番手前で恐縮っす。」な街灯さん

0472.jpg
「あ、どうもこんにちは。」
「いえいえこちらこそ。しかし暑いですなー。」

0473.jpg
数ヶ月に一度のサッカー。立ってるだけで体力0。

0474.jpg
あっという間に夜。相変わらずセミがものすごい。

0476.jpg
サッカーのたびに何かを頂く。今回は伊藤園のオマケ(リラックマ万華鏡)

0475.jpg
くるくる。

0477.jpg
ミッドタウンガレリア。この土日は本当に暑かった。洗濯物が一瞬で乾燥。

以前のサッカー日記
3 Comments カテゴリ 写真日記
-3 Comments
By そよ08 13, 2007 - URL [ edit ]

リラックマ万華鏡!!!
欲し~!!
青空とビルと木の緑。
すんごいアングルですね!
北海道も今日は全道的に気温があがり、
朝から5回も洗濯機を回しています。
ソファカバーやらタオルケットやら、
ありとあらゆるもの。
で、次のを干しに外に出ると、もう前の洗濯物が乾いています。
旭川は30度を超えることは別に珍しくないのですが、
帯広の34度、釧路・網走の27度はお気の毒…。

By ?08 13, 2007 - URL [ edit ]

すてちな写真たちですね~

By p0n08 15, 2007 - URL [ edit ]

そよさん
正確には万華鏡にはリラックマいませんでした・・・ガックシ。
同じオマケシリーズの中にリラックマがいるようです。
今日は群馬で40度を超えたらしいです。
高校球児たち・・・大丈夫かな。
唯さん
ありがとうございます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
