
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

早く到着しすぎ、とりあえずホームをぷらぷら

2007年08月12日
0453.jpg
ねっとりからみつくような熱風、ぺったり背中に張り付くTシャツ。



0454.jpg
まだまだ待ち合わせ時間までタップリ。

0455.jpg
まだまだ。
7 Comments カテゴリ 写真日記
-7 Comments
By ashtray08 12, 2007 - URL [ edit ]

気持ちの良い写真ですね。
すっきりします。

By p0n08 15, 2007 - URL [ edit ]

愛知県民さん
電車のホームはついつい写真をとりたくなってしまいます。
ashtrayさん
ありがとうございます。
うれしいです!

By 愛知県民08 12, 2007 - URL [ edit ]

真ん中の写真いいですねー!
旅行楽しんでください^^ノシ

By ゆじ08 12, 2007 - URLedit ]

これは例のサイバーショットで撮ったんですか?。良い構図ですなあ。

By p0n08 12, 2007 - URL [ edit ]

あ、写真は昨日ですー。
夜力尽きて残りは起きてからアップです。

By p0n08 12, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございます!
バシバシ目についたものを撮影しています。
こういうのって楽しいっす!

By シォミッ08 12, 2007 - URL [ edit ]

お!リアルタイムアップローディング!?いってらっさーい(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
