
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

給食の牛乳 - らくれん

2007年08月09日
0432.gif
らくれん9年間お世話になりました。懐かしいなぁ。周りの人に聞くと本当にばらばらでおもしろかったです。
-12 Comments
By そよ08 11, 2007 - URL [ edit ]

こちらは「よつば牛乳」
函館はもちろん函館牛乳です。
らくれんって、酪農連合みたいな感じ?
ホクレンみたいな?

By 愛知県民08 09, 2007 - URL [ edit ]

こんにちは~!
愛知の名古屋の隣に住んでても給食は「名古屋牛乳」でしたよ!!
でも名古屋市民の給食は雪印や昔雪印の問題があった後でもメグミルクへ・・・。
ちなみに名古屋牛乳は安くてまずいです!!

By mugi-choco08 09, 2007 - URL [ edit ]

牛乳のメーカーは忘れてもたけど三角パックだったのは覚えてる。
あれ最後ストローで吸いながら折りたたむのが吉なのな。(それは四角でも一緒か)
グーグルの「もしかして…」ってやつちょっとムカツクんよね。w
ちょ、ちょっと打ち間違っただけやん!(°д°;)みたいな。
なので提示された正しいワードをクリックせず頑なに検索し直します。
我ながら人間が小さいったら。

By アトチャン08 09, 2007 - URL [ edit ]

えっ
らくれんですよ、らくれん。
牛乳は大嫌いですけど
牛乳と言えばらくれん牛乳です。

By yasan08 09, 2007 - URL [ edit ]

らくれんは知ってるがやはり
ひまわりコーヒーだろ
コーヒーだし

By ashtray08 09, 2007 - URL [ edit ]

おばんでーす。
牛乳は雪印でした。
今はなくなったので「小岩井」に一票さ。

By JiLL08 09, 2007 - URL [ edit ]

萩原牛乳という薄っすくてマズい牛乳でした。

By yuki08 09, 2007 - URL [ edit ]

メーカー、覚えてなし・・
雪印かなぁ・・
っていうか、みなさん紙パック?
牛乳は「瓶」でしょう?

By いちご豆08 10, 2007 - URLedit ]

らくれんでしょー!!
小学校のころは、星座の絵のはいった牛乳だったな~!
そういえば、今大阪でらくれん牛乳ないなぁ~。。

By p0n08 12, 2007 - URL [ edit ]

ぐおお!
やはりというか当然たくさん牛乳の話ありますね。
コメントめちゃめちゃありがとうございます!
いつかレモン牛乳を飲んでみたいです。
職場でもビン派とパック派にわかれました。
ビンならではの話を教えてもらい
ちょっとうらやましかったです。
酪農連合だとおもいます。
川内インターなつかしい。
近くの温泉いきました。
東温市。

By chai08 12, 2007 - URL [ edit ]

こンバンワ。
そらーあんたもう、らくれんでしょう。
川内のインター付近に工場があるでしょう。
でもあんなに好きだった牛乳やけど
ワタシ、どうやら軽い乳糖不耐症・・・。
ときどきモリナガのおいしい牛乳とか飲んどるけどね。

By 和也09 30, 2008 - URLedit ]

ひまわり牛乳が上手いです高知行けば普通に売ってます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
