スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

そういえば学生のころよく下敷きを使用していました

2007年08月08日
0431.gif
体育の授業後、あおぐのとあおがず耐えるのではどちらが早く涼しくなるのかいまだにわかりません。

-6 Comments
By そよ08 08, 2007 - URL [ edit ]

下敷きは大人になっても、事務系OLさんはバリバリ使ってます!
ノーカーボンの領収書、下敷き無しで書いちゃうと泣きますよぉ~!
印紙まで貼っちゃった後に気づくとガッカリ度アップ。
目の前でお客さんが待っていたりすると泣きたくなります。
だから下敷き忘れないでねぇ~!

By 今度蹴る人08 08, 2007 - URL [ edit ]

桜井中の理科の先生は言いました。
下敷きであおぐのは、涼しく感じるがそれは涼しく感じるだけであって、手を動かしている分で実際は熱くなってしまうのだ!と。
真実はどうかは知らんけど、熱いとあおいでしまうわな。
p0nの検索能力で真実を解明してここで発表してくれ。
現在の学校は公立でもクーラー完備。
まわるーまわーるーよ時代は回るってかんじやね。
ちなみに某国家試験では、「全国各地の環境を一緒にして行う為、クーラーはつけません。試験開始後、窓を開けるのでがんばってください(それまでは窓は騒音が入ってこないように全部閉められてる)」
ちょいちょい・・、どんな理論で、なにをがんばれと・・。
頭がいい人達の考えることは、凡人には理解できまへーーん。

By yuki08 09, 2007 - URL [ edit ]

私の高校は1年生の教室だけクーラーなしでした。
下敷きであおぎながら見た、向かいの窓で勝ち誇った涼しげな上級生の顔が今も目に焼きついています。
悔しかったので、次の年、焼きつけときましたけどね。

By p0n08 12, 2007 - URL [ edit ]

カナメさん
ぺこぺこめちゃめちゃやった!!
あと無地の下敷きにZARDとかXとか。
JiLLさん
教室を見たら下敷きばさばさ動いていたら
圧巻の景色でしょうね。
そよさん
たしかにカーボン恐るべし・・・
自分も以前の職場でそこそこ使用してましたが
何度がっつり転写しすぎてしまったことか・・・
今度蹴る人
国家試験オソロシイ・・・。
yukiさん
「ある」と「なし」ここまでとは・・・。
オモシロエピソードありがとうございます!

By カナメ08 08, 2007 - URL [ edit ]

下敷きって使わないよね、大人になると。
小学生の頃は、休み時間に下敷きを両手で持ってペコペコやって
変な音を出して遊んだりしてました。超地味。
間に紙が挟めるようになってるクリアシートみたいのを
下敷き代りにしてたこともあったなぁ。
アイドルの雑誌の切り抜きとか挟んでた。
キムタクとか・・・。今となってはありえねぇぇぇ!

By JiLL08 08, 2007 - URL [ edit ]

中学の時、授業中にパタパタ扇いでいたら
国語の女教師に『失礼だ!』激怒されました。
一生忘れません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
